久々の試作更新

ずいぶんのご無沙汰です・・・

試作はいろいろしていたけれども…
なかなかUPせず…

いよいよ身体と年齢が気持ちに付いてこれなくなったのか最近体調を崩しまして…f(^^;
医者の世話になりお店をお休みすると言う事態にもなりまして…

まだ臨時休業の可能性もありますので、すみません
m(__)m

さてさて久々の試作UPは…
某B級グルメの「つけナポリタン(?)」のつもりでしたが、やはり思いつきだけではすぐには完成しないもの…f(^^;

コレ↓↓
久々の試作更新

まだまだ飾りっ気がないですが・・・

秋らしく「きのこクリームのパスタ」も後1歩・・・
もうすっかり秋っぽいですが・・・

好評なティラミスに続いて季節物でスイートポテトのリクエストがありましたので現在試行錯誤中

乞うご期待

かな…


ちなみに夏限定だった
「ゴロゴロトマトとクリームチーズの冷製パスタ」
は続けて欲しいと嬉しいリクエストを多々いただいたので続行です。
でもでも・・・
諸事情により要予約でのご提供になりますが・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々の試作更新
    コメント(0)